腰椎椎間板ヘルニア闘病記〜はてどうなるかな〜

再発してしまった腰椎椎間板ヘルニア。さてさて、この先どうなるのかな?

院長回診

私の主治医は院長らしい。

 

昨日のアイス…「太りすぎ」と言った張本人である。

 

ヤバイ、回診。

怒られ…る?

 

「お、良くなったみたいだね」

「…はい」

「トラマールが効いてるのかな?」

「多分そうです、ありがとうございます」

「トイレも1人で行けるかな?」

「はいっ!行けると思います」

「膀胱にも悪いし、管取るね」

「はい…」

アイス…アイス…

と思っていたが、その心配は不要であった。

一言も突っ込まれなかった。

 

滅茶苦茶緊張した。

こんな細かなことは、放置でよろしいのか。

取り越し苦労、気にしすぎて気疲れした。

 

やれやれ。

 

今日はよく眠れた。

昨日から処方されたトラマールの作用か。

オピオイド系、やるねぇ。

よく効いていると思った。

副作用に眠気がある。

それも功を評したのかもしれない。

21時30分頃寝て、8時00分の朝食までずっと寝ていた。

こんなに爆睡できたのは、どのくらいぶりだろう。

眠れるって幸せね。

 

なんと!今まで痛み止めはロキソニンだった。

ふざけている…!効くわけないじゃん!笑

 

そうそう、私はもっと闘病らしい真っ当なブログを目指すつもりだった。

「失礼だけど面白い」

「もっと辛くて暗いのを書けばいいのに」

という感想をいただいた。

 

面白いならそれでいい。

ネタに走りがちなのも我が人生である。

これが私らしい文章である。

 

はっはっはっ!