腰椎椎間板ヘルニア闘病記〜はてどうなるかな〜

再発してしまった腰椎椎間板ヘルニア。さてさて、この先どうなるのかな?

腰椎椎間板ヘルニア再発④眠れない夜

夜になる。

 

私は普段から眠剤ユーザーである。

ネスタという薬を飲んでいる。

 

この薬は、寝付きを良くする薬である。

一応寝付けた…が、ルネスタは継続性に欠ける。

 

咳が出てしまう。

痛っ!!

ビクッと痛みが走る。

起きる。

疲れ果ててまた寝る。

この連続である。

 

朝起きても寝た気がしない。

朝起きると、1400kcalご飯が待っている。

パン2枚、牛乳、ハム、野菜、マービーのジャム…。

 

質素やねえ。

でも動かないからこんなので十分である。

マービーのジャム低カロリージャムはいつもお世話になっている薬局に置いてある。

 

ここでお世話になるとは思っていなかった。

結構美味しかった。